2010年05月03日

桑葉サプリで便秘・貧血・ニキビにさよならしました!

桑葉つぶ

評価 ★★★★★★

特徴:貧血に効いた!、小さい粒なので飲みやすい

CA267DNN.jpg

わたしは昔から貧血気味で、1年ほど前、仕事中にぶっ倒れたことがあります。
なんとか仕事を終えてフラフラになりながら家に帰ったんですが、
サッパリしたものが飲みたかったのでちょうど家にあった青汁のサンプルを飲んでみたんです。
そしたら少し気分が良くなって、次の日もかろうじて仕事に行くことができました。
その日から毎日青汁を飲んでいます。
仕事にもペットボトルに入れて持っていってます。
すっかりアオジラー(笑)になったワタクシ。
でも毎日大量の青汁を飲むのって大変ふらふら
そんなとき、ネットでこちらを見つけて早速モニター募集しました。

CAF7DEN0.jpg

こちらは桑の葉をパウダーにして圧縮した無添加の錠剤です。
つなぎも使っていない100%桑の葉。すごいexclamation×2
桑の葉には食物繊維がたっぷり含まれているので、これを3〜5粒飲めば野菜不足・ビタミン不足が簡単に補えるんです。
つまり青汁の錠剤バージョンといったとこです。
これなら大量の青汁を飲まなくても、朝数錠飲むだけでオッケーだから楽チンるんるん

これを飲み始めてから、お通じがいいです。
生理前に必ず出来ていたニキビも現れなくなりました。
もちろん貧血にも効果があって嬉しいですわーい(嬉しい顔)
青汁をギューッと凝縮したものなので、味は苦いですが、
便秘や貧血、ニキビで悩む女性にはぜひ一度試して欲しい商品です。
桑の特産地「島根県江津市桜江町」にある桜江町桑茶生産組合が作っているので安心できるサプリです。


かわいいこちらが桜江町桑茶生産組合のHP↓
有限会社桜江町桑茶生産組合


かわいい楽天でも購入可能です
楽天市場【ロハスな食卓】



有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中





posted by コスメ子 at 18:39| Comment(0) | 美容サプリ・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。